魔神カタリス&怒れる黒竜を50体撃破!チェインクロニクルのイベント報酬Aランク武器「グリーフソード」ゲット☆早速SSRニンファに装備♪


チェインクロニクル

さてさて、はじまったばかりのチェンクロ新イベント「魔神カタリス襲来」ですが、昨日ちょっとばかしムキになってやっていたら、先ほど、とうとうレベル50の黒竜を倒しちゃいましたよ☆

ということで、チラ見せしちゃいます〜
 
 
チェインクロニクル

なかなかの強さでんな。てか、「ソウル」を3つ使って200秒で戦いを挑んだのですが時間切れに合い、二度戦ってます。
 
 
チェインクロニクル

今のパーティはこんな感じ。魔人カタリスをゲットして、弓系SSRをパーティに加えたいところ。(50体倒してもゲットできず。。)
 
 
チェインクロニクル

ほんのちょっぴりづつしか減らないHPメーターを睨みながらボコボコ総攻撃!
 
 
チェインクロニクル

光が!遂に最後の一撃を加え・・・
 
 
チェインクロニクル

どすーーーーっん・・・倒した〜!!!
 
 
チェインクロニクル

そしてプレゼントボックスには・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遂にAランク武器(SSR)を拝める時が来ました☆
 
 
チェインクロニクル

うむー!!

攻撃力ボーナスめっちゃある〜☆強し!!
 
 
チェインクロニクル

というわけで、早速SSRニンファちゃんの武器を進化させます。

40体撃破報酬でもらった戦士のSレア☆4成長素材も一緒に合成だ!
 
 
チェインクロニクル

まずは、、ニンファが遂にレベル40になった!!
 
 
チェインクロニクル

そして武器進化!グリーフソードになったぞっ!!
 
 
チェインクロニクル

最強SSRニンファ。いまのところ、ニンファの中で最強クラスなのではと、、勝手に自己満足しております。。

「黒の軍勢より魔神カタリス襲来!」イベントはまだ19日(月)13:59まで開催されているので、これからは魔神カタリスゲットの為に動くぞ〜♪
 
 

タイトル名 : チェインクロニクル
アプリ開発 : SEGA CORPORATION
執筆時価格 : 無料
バージョン : 1.0.2
アプリ容量 : 42.5 MB